密かな趣味

こんにちは!

 

きじまです!

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

台風が来て一気に肌寒くなりましたね。

 

本日は私の密かな趣味を公開いたします!

じゃーん!こちら私が編みましたお花です!

 

実は私、編み物が趣味の1つなのです。

意外ですか?!

 

 

大学4年の冬に、なにか楽しい趣味を増やしたいなと思って何故か編み物を始めてみたのです。

 

かぎ針編みという編み方で、何も分からず、YouTubeを見てやってました。

 

意外と難しくて、頑張って作った初作品のポーチはボロボロでした(笑)

 

しかし、時間をかけるごとに上手く編めるようになっていき、お花まで作れるようになりました🌼

できるようになっていくのが目に見えて分かるのも楽しさの1つです!

 

何事も、何回も失敗してできるようになったことはとても嬉しいですよね。

 

最近はできていませんが、落ち着いたらまたなにか作りたいです!

 

 

やってみると時間も忘れて夢中になってしまうので、最近なにか物足りないな〜と思っている方は思い切って編み物やってみてください!ハマりますよ!🎶

 

それでは、またお会いしましょう!

 

きじま