仲間入り

こんばんは。原田です。

3~4年前からハマって行けるときは週1~2でいっておりますサウナの話です。

弊社社員も流行りと共に好きな人が結構いますが

部長の沼尾にサウナの良さを説かれハマりました。

 

いつもほしいなと思いつつ、なかなか近場にサウナ専門店みたいものもなく買えなかった

サウナハットとサウナマット、少し足を伸ばして専門店に行ってみました。

 

店内に入るとまず聞かれるのが「ご自宅のサウナ用ですか?」でした。

普通ない・・・と思いつつ、見回してみると家にサウナがある人が喜ぶ感じのグッズが多数、

ほしいなと思ったのは屋外用のテントサウナでした。

 

サウナハットは個性的すぎて、ほしいのがなかったのですがサウナマットだけ購入、

その後やっぱりどうしてもすぐにほしいということで、結局ロフトに行って、サウナハットも購入しました。

 

これでサウナーの仲間入りです。

 

ただ購入して気づいたことが・・・

サウナに行って、家帰って洗濯機にサウナハット入れて、乾かして・・・

ということは、2日連続でサウナに行けないこと。

 

もう一つ買おうと思います。

 

原田