今日の季節

みなさん、こんにちは!

もちだなぎこです。

 

台風が来て、一気に肌寒くなってきそうですね。

季節をどこかに落っことしてしまった気分です。

 

最近は、去年から環境がガラリと変わったせいか

1年前は何をしてたかなと考える事が多くなりました。

 

1日の時間の使い方、考え方、関わる人、

周りのありとあらゆるものが変化しましたが

 

周りに対する感謝の気持ちは変化せずに

持ち続けていたいなあと思います。

 

最近の変化といえば、店舗にかわいいカボチャ🎃が登場しました!

 

 

ぜひ、みなさまかわいいカボチャを、

いえいえ

素敵なお住まいを探しにいらしてください!

店舗にてお待ちしておりますね!

 

それでは、

 

もちだ