~衣替えの季節~

皆さん、こんにちは。こんばんは。

 

未だに歩くよりも走った方が雨に濡れないと思っております、

スミカ・クリエイトの清水です。

 

ここ最近雨によって、だいぶ気温も下がってきましたね。

少し前までは夜でも20度を超えていたのに、ここ数日は12度と肌寒い日々。

衣替えをする暇も与えない、まるでチーターのようなスピードで変わりゆく季節。

ご体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

いきなりですが、昨日私の身に起きた出来事をご共有させて頂きます。

14ページをお開きください。

2年間愛用していた、私の相棒「ブラック折り畳み傘3世」が昨日の強風により壊れてしまいました。

ボタンで開くことが出来る高機能な折り畳み傘でしたので、私の気分も気温同様下がってしまいました。

まぁ、同じのがもう一本あるので大目に見ます。

 

昔から1回気に入ると同じ物を使いたくなる性格でして、

高校の頃、iPhone5を使っていたのですが、大学3年生まで画面が割れてしまうまでずっと使ってました。

同じことをずっとやっているのも得意で、

大学生の頃に友達とフリスビーで15mくらい先のペットボトルに当てるゲームで遊んでいた時なんか、

4時間フリスビーを投げ続けていたことがあったり、なかったり。

 

今回は以上とさせて頂きますが、今年も残すところあと2か月半。

思い残すことがないように過ごしていきましょうね。

 

それでは、次回の「ピザとピッツァの違いについて」でお会いしましょう。