秋のにおい

みなさん、こんにちは!

 

自分なりの趣味を見つけたいもちだです。

 

最近すっかり寒くなってきましたね。

 

わたしは最近、上司を見習ってランニングを始めました!

久しぶりに外を走るのはとても気持ち良くて

色々な発見もあるので楽しく続けられそうです!

 

そして、昨日の発見はこの子です!

 

近くの公園ですっごくいいにおいを漂わせてました。

秋を感じさせてくれますよね。

 

そのまま公園にある鉄棒で逆上がりに挑戦しましたが出来なかったのは

自分の胸の中に留めてとおこう思います。

 

また発見があればみなさんにも共有させていただきます!

 

寒さには気をつけて、お過ごしくださいね。

それでは、