体の衰えとは怖いもの

こんにちは! オシイです!

 

最近ついにコートを引っ張り出してしまいこれからの冬を乗り越えられるか心配でなりません…笑

冬は始まったばかりですが早く暖かくなって欲しいものです。

 

話は変わって少し前にリフレッシュがてらフットサルをしに行きました。

体の衰えとは怖いものですね。30分も体を動かすと節々が痛くなり呼吸もしずらく20代前半とは思えない体になってしまいました。

高校生の頃は朝早くから学校に行って夕方まで授業を受けて夜まで部活動というルーティンを繰り返していたと思うと高校生って最強だなと感じます。笑

これからは定期的に体を動かすことを意識したいなと思います。そういってる人は結局やらないのが目に見えていますけど…

 

それと今日からワールドカップが開催していますね。寝れない日々が続きそうですが全力で日本を応援しましょう!

 

それでは!また!

 

オシイ