販売予定!!!弊社限定新築戸建て「SOAVITA自由が丘26」

皆さん、こんにちは。こんばんは。

スミカ・クリエイトの清水です。

 

本日は皆様にお伝えさせて頂きたい必見情報がございます。

弊社限定の販売予定新築戸建ての情報です!!!

 

「SOAVITA自由が丘26」

新築戸建て全7棟

建物面積:125平米~153平米

販売価格:13,980万円~16,580万円

全館空調を採用したハイグレードな新築戸建です。

 

全館空調により建物内の温度が均等に保たれることを活用して、

通常は空調効率が下がってしまうため採用のしにくい

吹き抜けやセカンドリビング等を設けた贅沢な間取り構成となっております。

 

本分譲現場は建物の高さの取りやすい土地条件なため、

各階層の天井高を通常より高めに設定、

さらにリビングから続くインナーバルコニーを設けるなど、

建物面積以上の広さを感じていただける物件に仕上がるかと思います。

 

12月3日(土)に正式に販売開始(申込受付)を予定しておりますが、

先行して現地のご案内や建物の参考モデルルームのご案内を承っております。

また、プレゼンも同日から開始予定でございます。

 

既にプレゼンのご予約は埋まってきておりますので、

ぜひこのタイミングでご検討ください。

 

各棟の間取り図もお渡しできますので、

ご興味頂けるようでしたら下記連絡先までお待ちしております。

・0120-21-9621(シミズ宛て)

お電話の際に「清水さんのブログを見てお電話しました」とお伝え頂けば、

ここでは記載することが出来ない特別な情報をお伝えさせて頂きます!!!

 

それでは!!!