スペシャルなチキン

こんにちは!こんばんは!

 

本日も元気いっぱいのきじまですー!

 

皆さまはお元気ですか!

 

 

早速ですが、休日に12月後半に無性に食べたくなるものを食べました、、

 

皆様もご存じの!

 

 

 

そうです、この方のチキンです!

 

久しぶりに食べましたが、どうしてこんなに美味しいんだ!と思いながら早々に平らげました。

 

 

完全にケンタッキーは、チキン界の王者だと改めて感じました。

 

有名なお話だと思いますが、

ケンタッキーのチキンは、秘伝のレシピの味に加え、鶏肉の検品から揚げあがりまで約20工程もあるそうです。

 

 

こだわって作られているもの、そりゃあ美味しいです。

 

 

偉大なものを残してくれた先人に感謝です。

 

 

さて、もう少しで2022年も終わりですね。

 

今年を振り返るとともに、周りの方に感謝して、

きじまは年内を走り切ります!

 

 

寒いので完全防備で冬に立ち向かいましょう!

 

それでは!

きじま