私にもやってきたサンタ

みなさん!こんにちは!

 

オシイです!

 

世間は完全にクリスマスムードですね。

私も昨日雰囲気を味わおうとケンタッキーでチキンを買って食べました。

1人で並ぶのは多少小っ恥ずかしさがありましたがなんとか購入しました笑

 

そんな私にもサンタが来ました。

玄関ドア横に見知らぬ荷物が置いてあり表面には自分の名前が。

恐る恐る開けてみると手紙とプレゼントらしき物が入っており差出人は妹でした。

 

手紙には「お兄ちゃんどうせ1人だろうからこれでも使って彼女作りな!」と書かれていました。なんて失礼な妹なのだろうか…

ちなみにプレゼントは香水でした。しかも結構高いやつ。有り難く使わせていただくとします。

しかし、貰うだけだと兄としての威厳が潰れてしまうので年末実家に帰った際プレゼントでも買ってあげようと思います。

 

両親にもご飯でも連れて行ってあげた方がいいかもしれないなぁと親孝行を考えるオシイでした。

 

それではまた!

 

オシイ