大大大大大寒波

こんにちはー!

 

最近、日本に大寒波が訪れていますね。

朝寒すぎて、お家のシャワーからお湯がでなくなってしまったきじまです。

 

冬の醍醐味を存分に味わっています!

 

年末年始は雪国の地元に帰っておりましたが、

やはり、さむい!

 

そんな時、私を温めてくれたのは、

ねこちゃん!

 

もう少しで3歳になる、ロンちゃんです。

 

なんともかわいいフォルム!

愛しい〜〜です!

 

久しぶりに会ったのであまり甘えてくれませんでしたが、、

( ;ᴗ; )

 

お家でゆっくりしたり、お友達と会ったり、雪かきしたり、

地元を満喫しました。

 

またねー!

 

 

さて、この間年が明けたと思っていたら、あっという間に1月が終わりますね。

 

寒い日々が続きますが、

沢山あたたかいお洋服を着て、

あたたかいコンポタージュを飲んで、

お身体にお気をつけください!

 

それでは!

きじま