スニーカーズハイ

みなさん!こんにちは!

 

オシイです!

 

新年明けての初ブログになります。

既に年明けから1ヶ月が過ぎようとしていますが今年もよろしくお願い致します。

 

本日は私の趣味であるスニーカー集めの話をさせて頂きます!

 

スニーカーを集め出したのは自分の好きなアーティストがいつもライブでかっこいいスニーカーを履いててそこから興味を持ち始めた

のがきっかけです。

 

大学生の時はアルバイトをしてもらったお給料でひたすら買ってました。

 

ここ数年はアプリの抽選で購入者を決める方式をとっているのですが自分はそれで当たった試しがありません…。

 

なので、結局プレ値で買うことがほとんどで

出費がとんでもないです笑

 

いくつかコレクションを載せますね。

購入する度に友人にいい感じの写真を撮ってもらってます。

 

買ったその日は、スニーカーを眺めながらお酒を嗜むという興味がない人からすれば気持ち悪いことをしたりもします。

 

 

だいぶ自分語りをしてしまいましたが少しでも私の事を知っていただければと思います!

 

今後ともよろしくお願いします!

 

それでは!また!

 

オシイ