ランドセル

みなさん、こんにちは

 

先日子どものランドセルを見に行きました。

子どもの成長は早いですね。つい最近生まれた感覚がありますが、もう5歳です。

年々1年の感覚が短くなっているので、あっという間に成人してしまうんでしょうね。

少し寂しいです。

 

ランドセルですが、みなさんは何色でしたか?

自分の時代は黒か赤、稀に茶色でしたが、今はどんな色でもあるのではないかというほど

色がたくさんあります。皆さんご存じでしたか?

 

その中で、自分の子が選んだ色は

 

「 銀色 」

 

がいいと言っていました。

 

個性があることは大変喜ばしいのですが、かなり目立ってしまうと思います。

親として尊重すべきか他の色を選ぶようにアプローチしていくのが良いのか、、

悩みます。

 

良かったら意見ください。

 

それでは。