素敵な場所

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

きじまです!

 

今年のGWは皆さん、どのように過ごされましたか?

 

私は4日間お休みをいただきましたので、地元に帰って過ごしました。

 

以前もご紹介しましたが、まずは地元に帰って最初にラーメンを食べました。(笑)

 

いつも東京の美味しいラーメンを食べていますが、やっぱり1番好きなのは地元のラーメンだとしみじみ実感しました…🍜

 

そして、街の観光名所「上杉神社」に数年ぶりに訪れました。

上杉鷹山公の像です!

 

地元を代表とする素敵な先人です。

 

 

光にあたった木々たちがとても綺麗で、ぼーっと眺めていました。

子供の頃は何も感じずにいましたが、大人になって久しぶりに訪れたら「あれ、こんなに素敵な場所だったっけ…」と感じて、

地元の良いところにまたひとつ気づけた帰省でした!

 

みなさんもGWに訪れた素敵な場所がありましたら、私に教えてください!

 

それでは店舗でお会いしましょう!

 

きじまでした。