遠征

久しぶりに行動制限の少ないゴールデンウイーク、皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は岡山へ妻と旅行へ行きました。

 

実は私は妻とともに「ハロープロジェクト」の大ファンで、コンサートの鑑賞ついでの旅行でした。

いわゆる”遠征”というやつです。

 

倉敷→岡山の順で出かけましたが、人出がすごいですね!

倉敷で食べた卵かけごはん、とても美味でした。

 

新幹線での移動でしたが、印象だったのが新幹線内に同じく何かのコンサートを目的にした”遠征”の方が多くいたこと。

平常時に戻ってきたのを実感した数日でした。

 

明日からはいよいよ新型コロナの扱いが5類に変わります。

 

夏はみなさまはどちらに行かれますか?

楽しみの増える1年ですね!