»»不動産センチュリー21スミカ・クリエイト


Vol.32
こどものために、なにか残してあげたい。。。
注文住宅並みの自由度は、ほやほやな情報があったから
スミカクリエイトとの出会い
インターネットで違う物件に問い合わせたのが最初です。そこで対応してくれたのが佐藤さん、いろいろ教えてくれたのを覚えています。熱心さがつたわって、その翌週には会う約束をしました。
購入動機
当時住んでいた賃貸はいずれ手狭になるのがわかっていました。また私の実家が持ち家ではなかったので、こどもが生まれてから、なにか残せないかといつも考えていました。
お探しの条件
場所は馴染みのある大田区、それまでが環八に近かったので、静かな住宅地に住みたいということ、また希望の生活動線を描いていたので、それを可能にする土地を探していました。
実際に決断するまで
この物件を図面で紹介されたとき、場所や駅からの距離、希望の二階建て参考プラン、これだ!ビビッという感じでした。また分譲主が関連会社で、ほやほやな段階で情報をもらえたこともあって、注文並みに希望の生活動線を聞きいれてもらえたのが決め手になりました。
スミカクリエイトの印象
若いながらも、佐藤さんが丁寧に一生懸命にやってくれたのが、初心者の自分たちには、とても良かったと思っています。夜遅くなっても、自宅に車で必ず送ってくださったので、小さいこどもがいても安心でした。

編集後記:
取材を通して親の愛情は偉大だなあと感じました。私もそうだったかもしれませんが、のびのび遊ぶまなちゃんを見てると、幸せだなぁと思います。ご購入後すぐだけではなく、こういう気もちも背負ってるんだと知る良い機会になりました。

担当:佐藤 祐亮
この担当に問い合わせ >>
すごく和やかで、お互いがお互いを思い合っている素敵なご家族だなあと理想の家族像でした。そんなN様の幸せのお手伝いができたことが自分の誇りです。次回はまなちゃんと一緒にダンスできるように、こっそり練習しておきます。


センチュリー21加盟店 

不動産の事なら、センチュリー21スミカ・クリエイトにおまかせください