»»不動産センチュリー21スミカ・クリエイト


Vol.43
最後の決め手になったのは、地域密着だからこその情報
冷や汗な問題発覚…精一杯の努力で間一髪切り抜ける
スミカクリエイトとの出会い
不動産物件サイトで気になるマンションに問い合わせ、そこからのおつき合いになります。いまとなっては、これもご縁なのかなぁ〜と思っています。
購入動機
当時はマンションの一階で庭付きの部屋だったのですが、とにかく湿気がすごかったのと、賃貸はもったいないとも感じていて、購入を検討するようになりました。
お探しの条件
一番最初はやや広範囲に探していたのですが、こどもの保育園の手つづきの煩雑さも気になったので、おなじ目黒区内、且つこどもの保育園に自転車で通えること、また生活動線を考えてマンション、そもそもの理由である二階以上、あとは落ち着いた住環境でこどもを育てたいと思いました。
実際に決断するまで
最終的にいくつか候補はあったのですが、駒沢公園に近いロケーション、根強い人気の東根小学校学区域であったこと、この辺りが決め手になったのを覚えています。学区域の情報はそこまで詳しく知らず、ご提案いただいたので、それが判断材料の一つというか、背中を押してくれたかもしれません。
スミカクリエイトの印象
担当の時津さんは営業っぽくないというか、とても相談しやすかったです。数年以内に買えればいいかなだったのが、だいぶ早いペースで進んだことに自分でも驚いています。ただ契約後に必須の自転車置き場が無いことが発覚、他にもイロイロありましたが、その都度、時津さんが精一杯、こまめに動いてくれたのはわかったので、それもご愛嬌かなっとは思っています。

編集後記:
トラブルもなんとか乗り切りましたが、そこを事前に取り払うのがプロとしての本来の仕事、頂いた嬉しいお言葉はそのまま心に留めて、よりお客様に満足いただける営業マンになるべくこれからも頑張ってほしいです。

担当:時津 聖児
この担当に問い合わせ >>
お会いさせていただく際にご夫婦共にいつも笑顔でご挨拶頂いたことがとても印象に残っております。今回のご成約者インタビューもお忙しい中ご協力していただき、本当にありがとうございます!インタビューの中で「この場所に住めて幸せです」というお言葉を頂けたのが、何よりうれしかったです。とても人気のある物件でしたが、なんとかT様のために最善を尽くしたいという思いでいっぱいでした。お引渡しまでにも色々ドラマがございましたが、多忙な中でも密にコミュニケーションがとって頂けたためその壁を乗り切れることができたと思います。ぜひ今度は機会をみつけてお食事に行きましょう!今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。


センチュリー21加盟店 

不動産の事なら、センチュリー21スミカ・クリエイトにおまかせください