100本打ち

こんにちは

鈴木ゆうやです。

久々に運動しました。

大したとこしてないですが、子供たちとバッティングセンターです。

会社でも野球大会がありますが、何を隠そう今まで全く打てたためしがありません。

次男が野球を始めたので、練習がてら、、ですが、
自分も楽しくなって気づいたら21球×5セットくらいやっていました。

あ、もちろん子供の練習もちゃんと見てましたが、
アレですね…経験値低いので気の利いたアドバイスも出来ず、
30年前に教わった事を思い出しながら動画で勉強する始末です。

おっさんが球に当てる希少シーン

F5EB5679-7542-4121-81CF-2C9A8237B672

70kの最鈍速なら大体前に飛びますが、
90kになると半数(ファールチップも入れて)バットに
あたる程度です、、

90kが当たり始めたら、ランダムにチャレンジしたいと思います。

これはまた後日の成長をお知らせ出来るように頑張ります。

それではまた。。