明けましておめでとうございます~四国に行きました~

原田です。

 

今年もよろしくおねがいします。

2019年の暮に、四国に行きリフレッシュしてまいりました。

ただの飯テロ日記で、オチも何もありません。

 

旅のメインは”魚”です。

IMG_1472

まずはカツオですね。高知から旅がスタートしました。

やはり一味違いますね。

高知からは香川へ・・・うどんですね。

山奥まで食べに行きましたが

udon

機会があれば・・・人生で一度は行っていただきたい!

人生の中で間違いなくNo.1のうどんでした。

晩御飯はこれです。

IMG_1483

瀬戸内海セットとのことで、穴子までお刺身で頂きました。

穴子は甘くておいしかったのですが

何よりもカワハギの肝が美味で

関東で食べるのとはちょっと違いました。

そして愛媛へ移動!

IMG_1499

いろいろな種類の鯛の盛り合わせです。

分かってはいましたが鯛によって、

だいぶ味が違いました。

 

2019年は個人的に、大変なことが多かった1年でしたが

1年通しておいしいものを頂け、

年末年始も体重をしっかり増やして2020年を迎えることができました。

 

今年もおいしいものを食べ、笑い、肥える為、

食べ物の情報をお待ちしておりますので、

物件情報と引き換えに、教えて頂ければと思います。

 

 

原田