有言実行!

こんにちは。

原田です。

 

暖かくなったり、寒くなったり、

大変な気候ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

いくつか、美食会議の予定がコロナの影響でなくなってしまいましたが

先日、春といえばこれ!というのを堪能してきました。

 

IMG_1830

 

「ほたるいかのしゃぶしゃぶ」

 

おいしかったです。

釜揚げの一歩手前みたいな食感です。

 

春は色々と旬のものが出てきますが

一部の日本酒も出てきます。

頂いたのはこちら。

IMG_1829

IMG_1831

 

毎年、日本酒は同じところのものでも、

同じブランドでも、味が違うのが良いです。

太りやすいので気をつけなければいけないですが

やっぱり和食には日本酒ですね。

 

ワインでも日本酒でも、

自分はこれが好きなんだ!っていうのを

見つけるのに前は必死でしたが

その時々を楽しめるようなってきました。

 

「みんな違ってみんな良い」です。

 

はらを