非常事態宣言解除の後に、すぐにやったこと

こんにちは

まだ予断を許さない状況ではありますが

非常事態宣言が解除されて、できることが増えましたね。

解除された!っと思って、やりたかったことをすぐ行動に移した方は

多いのではないかと思います。

 

私はこちらでした・・・

 

IMG_1957

 

キッチン用品を合羽橋で買いました。

 

料理は常日頃やっておりますが

最近劣化が激しく・・・

また、コロナの影響もあってか、

良いものも安くなっており、

高価な包丁、フライパンが半値以下で購入できました!!

 

いざ使ってみると、

どれだけ普段、食材を押しつぶして切っているかが分かりました。

 

古いにんにくもスパッと切れて、

ジュース?が出てきたのが驚愕でした。

 

後は、2ヶ月ぶりぐらいに、子供と公園で遊びました。

はしゃぎにはしゃいで、、、久しぶりにこれだけ動いたら、

疲れるだろう!と思ったら帰りたがらない・・

帰りたくないと泣きわめく・・

 

相当我慢させてたんだと思います。

なんとか、アイスを買いに行くという理由で帰ることができました。

 

 

ただ・・

何気ないことが大切だと感じるというのは嬉しいことですね。

 

 

原田