お外に

まいど

 

鈴木です。

 

緊急事態宣言が明けて、ようやく公園の駐車場なども開放され始めました。

 

近所の公園は遊具も使えず…

浜は市のパトロールもありまして、関東はどこも同じですが、落ち着かないから

結局素通り散歩だけでした。

まだ幼稚園の末っ子を遊ばせられるようになったのは、いつも通りに戻っただけなのに、

ありがたみを感じます。

 

久々に葉山公園へ

 

 

近所の子供達も来てますし、

駐車場もボチボチ10台くらい。。

 

意外に少ないな、と思いつつも、

そうか、平日だからそんなもんなのか。

 

 

みんな夏を楽しみにしてますが、

ニュースのとおり海の家などは設営されなくなったので、

今年は市内の人しか来ないのかなぁ…とおもいます。

 

街中人が戻りましたが、全て解禁されたわけではないので、引き続き職場内外でも、

感染対策は継続しています。