健康診断

みなさん、こんにちは

 

今日は健康診断を受けてきました。

健康診断、みなさんは好きですか?

 

体の異常を発見する非常にありがたい機会なのですが、

どうしても採血の際に血をみると気持ち悪くなってしまい、

毎回恥ずかしいですが、目をつぶって採血をしてもらっています。。笑

 

自分の子どもの予防接種の時に怖くないよと言っておきながら、

この年齢になっても嫌だなーと思ってしまいます。

 

昔は身長が伸びたなど成長を感じる楽しみなイベントでしたが、

今は日常の怠慢を数値で突きつけられるイベントになっております。泣

 

次の機会までに運動や食生活を改善して、楽しみな機会にしたいと

決意しました。

 

それでは。