どきどき

こんにちは!こんばんは!

 

最近おでんがコンビニで売られはじめてきてとっても嬉しいきじまです。

 

皆さんは昔からついついやっちゃうことってありますか?

 

私はガチャガチャを見つけると自然に足がそちらに向かってしまいます。

 

どれがでてくるか分からない、あのドキドキ、好きです。

 

狙った獲物がでてきてくれるまで思わずやり続けてしまうのもガチャガチャの恐ろしいところです。

 

ご紹介します!この間の戦利品です!

狙っていた2つがすぐでてきてくれました!

 

なんともキュートなスタイル、、

愛くるしいです。

 

皆さんはついつい惹かれてしまうものはありますか?

私だけにこっそり教えてください!お話ししましょう!

 

 

体調に気をつけて元気にお過ごしくださいね!

 

それでは、また!

 

きじま