たこ焼き無限説

皆さん、こんにちは。こんばんは。

 

学生の頃から座高を測る意味を探し続けている清水です。

 

本日は私の休日の出来事をご共有させて頂きます。

お写真の通り、たこ焼きパーティーをしました!

写真を撮るのが下手なわけでは無く、湯気です。

中身はタコはもちろん、ウィンナー、チョコ、チーズと4種類のたこ焼きを作りました。

どれも美味しかったのですが、何か物足りなさが残る味わい。

、、、よくよく材料を見返したところ、紅ショウガを入れ忘れてしまいました(笑)

まぁ、しょうがないか。

なんちゃって

 

たこ焼きを作って食べて分かったことが1つあります。

たこ焼きは無限に食べれるということです。

20個以上食べて、2時間後にラーメンを食べてその日は寝ました(笑)

 

夏と違って、食べたものが体にそのまま蓄積されてしまう季節となってきましたので、

体調と体重管理には気を付けていきます。。

 

それでは、次回「真冬に外で食べるカップラーメンはなぜあんなに美味しいのか」でお会いしましょう。