きのこを入れたらなんでも美味しい

おはようございます!

こんにちは!こんばんは!

 

9月になっても暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

少しでも涼しくなる日を待ち焦がれて…のきじまです!

 

本日は私のハマっているものをご紹介です。

炊き込みご飯です!✨

 

昔からおじいちゃんが作ってくれる炊き込みご飯が大好きだったのですが、

最近どうしても食べたくなって作ってみました。

 

大好きなきのこをたっぷりいれて、にんじんとかも入れて、調味料を入れて、あとはスイッチを押せば、

なんと!こんなに簡単にできるのか!

 

感動して最近は5週連続休日に作って食べています。

 

これから私の得意料理は炊き込みご飯と言いたいと思います!

 

皆さんの得意料理はなんですか?

 

今度は教えていただいたものを作ってみたいです!教えてください!

 

暑さに負けず今日も頑張っていきましょうー!

 

それでは!