ひよこ?or半熟卵?

みなさん、こんにちは。こんばんわ。
スミカ・クリエイトの清水です。

私事ですが小さい頃、市販の卵を温めるとひよこが産まれると思っており、

タオルやカイロ、体温で温めた結果、極上の半熟卵が出来上がりました。

 

さて、ここ最近夏の終わりを感じる気温になってきましたね。

先日、会社の先輩とラーメンを食べにいきました!
もしかしたら、他のスタッフのブログで何度か登場しているかもしれませんが酸辣湯麺を食べました!

酸味と餡のハーモニー、肌寒い気温にぴったり!
11時30分頃に食べていたのですが、10分後には10人くらい並んでました、、。

完食後の写真で恐縮ですが、一応載せます。

次からは食べる前に写真を撮るようにします笑

夜には本格的中華も提供しておりますので、中目黒にお越し頂いた際には是非お召し上がりください!