お米がおいしい

こんにちは、こんばんはー!

きじまです!

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?✨

ゆっくり過ごしたり、楽しく遊んだり、

リフレッシュできた方も多いかと思いますが、

私もおやすみをいただいたので地元に帰省しました!

 

みてください!つやつやです

これは、地元の塩引き寿司というものです。

サケを塩漬けにしてお米に乗せています

 

久しぶりに地元の美味しい食べものをたくさん食べましたが、

とてもとても元気がでました!

 

東京はいろんな食べ物があって嬉しい楽しいですが、

地元でしか食べられないものをたまに食べるのも、良いです🎶

 

また気を取り直して、がんばります!

それでは

きじま