串揚げ屋さん

まいど。

 

鈴木です。

みなさまGWは楽しめましたでしょうか?

我が家はというと子供の予定がみんなバラバラ、去年の旅行疲れから今年はほぼ近場で過ごしました。

 

そんな連休の合間に1日だけ子無し日があり、

このチャンスは大人会をしよう!

てなわけで、

前回のおうち焼き鳥さんをやった友人のお誘いで、今回は串揚げ屋さんに。

 

これまた本気度がすごい…!

 

食材の数は20以上、写真には映りきらないんですが、、、。

 

そしてお手前はこのスタイル笑笑

 

ランチでだらだら4時間、贅沢な正月気分が味わえました。

いつもありがとうございます。

 

感動的に美味しかったのは、意外や意外

子持ち昆布が車海老を抑えて優勝でした。

 

仕込みは超大変だと思いますが、、、

楽しいので是非やってみてください。

次はスンドゥブ&タッカンマリ大会を予定してます。

 

ばいちゃ