シーラカンスかよ

まいど。

YSです。

あったかくなって来ましたね。

春の釣行に行ってまいりました。

狙いはヒラメとアマダイです。

 

前日までの釣宿の釣果を見るといささか不安を感じつついざ!

 

ざざん

2EEA67E8-8EEB-4786-84BA-0C7327D38E03

 

ヒラメくんとの出会いの場は葉山から西へ。

 

 

6A574B22-1B63-421A-BD73-EE601051A374

江ノ島の裏側へ。

ちゃんと江ノ島散策をした事ないんですが、

裏側には歩道みたいなんがあるんですね。。

 

知らんかった。。, ̄^ ̄)

 

 

そして待つ事4時間…

 

 

全く反応無し。ヤバイ。

初めての海からヒラメは外した事なかった自負がくずれかけ、、

そろそろ移動してアマダイ行きますかー!の声が!

ヤバイ!

魂込めて入竿…!

 

1分後。

 

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

50センチ級ヒラメ君。

 

 

そしてロスタイムにまた入魂っ!

 

マタキタ!

 

小ぶりちゃん。

 

その後アマダイポイントに移動するも、

狙いと違うカレイくんとカサゴくんで終了…。

 

アマダイに会いたかったけど不発。。

 

でも、今まで二匹が最高でしたが、今日の晩飯はナイスな記録に。

BC6544FA-2424-476F-B765-D264CCEA16AE

 

しかし、驚くべきは我が社のボスが、、

とんでもないものを。。

E2F3694B-1C84-4EA5-928E-CE1D866DB9AA

 

7キログラム級超級真鯛を、、もはや伝説…。

 

写真じゃわかりにくいですが、、ベイビー二人分というシロモノ。

 

やはり持ってる人は違いますね。。

 

次は鯛釣りを予定してるので数で超えたいと思います!!