海ぽ

まいど。

 

鈴木です。

都心は蒸し蒸しで暑いですね、、

秋が、待ち遠しいです。

 

さて、昨年はほとんど行かなかった海に今年は何度も足を運びました。

 

正直あんまり良い公園が近所にない為、

子連れは海遊びにしてしまうのがラクというのもあります。

BE0ECE27-382C-41CE-96BE-3F66006D5C75

今年の逗子海岸。

別にいつもと変わりなく、騒がしくもなく穏やかです。

 

息子たちが遊びでボディボードをやっているので、試しにオッさんも拝借して初めてやってみたんですが、、、意外とオモロくてハマってしまいました。

 

この日はたまたま台風も接近気味だったので、

ほとんど波はない海岸ですが、

まあまあイキリ立っていて、初心者が遊ぶにはちょうど良かったです。

085E77F5-0115-4BB8-AC6C-B78092A7EB55

分かりづらいですが、これでも波は高い方。

 

だいぶ楽しさを覚えたので、

来年からは暑い中にも一つ趣味が持てそうです。

 

それではまた。