写真がたくさん

まいど。

 

鈴木です。

 

だんだん快適にきましたね。

台風などは夏が終えてもまだ来ますが、

一昔まえと違い、台風の威力もなかなかよみづらくなっているようです。

 

南房総辺りも都心からの移住人気が徐々にでているようですが、一刻も早く綺麗に復旧されることを願います。私もほんのすこしですが、寄付させていただきました。

 

さて、ブログの為というのもあり、パシャパシャと写真を撮りますが、

フォルダに撮ったはいいがメイン張れるほどでもないような中途半端なのをいくつか貼ってみます。

 

ひとつめ

283D0E26-DFD2-453F-9F2E-2F5FF56C9E03

何かわかりますか?

 

これは私の大好物バーミヤンのオーギョーチです。

美味しすぎて何杯でも食べれます。

バーミヤンでしか見たことありません。ほかに食べれるところありますかね。。

 

ふたつめ

E6D07521-795D-4754-9C8C-76A4FC6ADB3B

子供二人連れて東京ドームに行ってきました。

最後にドームに行ったのは、、

多分PRIDEグランプリ2000 桜庭VSボイスグレイシー観戦に行った時ですから、20年振りくらいですね、、、。

うちの子はカープファン、残念ながら負けカードでしたが、生応援できたことがでご満悦のようでした。

横浜ファンになってくれれば移動が楽になるのに、、、。

 

お次は

8F177461-369B-421E-97C0-EDE47B31B857

夏に伊豆ついでに三島に寄って来ました。

 

街を流れる川がどこも綺麗にで、そこそこ商業施設も整い、新幹線もあったりと田舎心がビビっ(住みたい)と来ました。

どこあるいても雰囲気がとてもいい街です。

suumoで検索してみましたが、駅15分以内は物件がほんのちょっとしか無く、予想よりもイイ価格してました。

 

 

そして

A32B881D-271D-4190-B37A-6D4A4E9058F6

また登場しました。クリスパです。

中目黒のKURAというお店です。

生パスタなので提供時間も早く、800〜900円で食べれるパスタ界の中では郡抜きで美味しいです。

ココといい勝負なパスタ屋が中野にもありますので、

またの機会にご紹介します。

 

 

それではみなさま、ともに期末仕事頑張りましょう。