穴場

まいど。

 

鈴木です。

 

今日は前ポストの回収です。

そう、健康の為の運動です。夫婦で泳ぎにでもと思ったのですが、

近所のプールがまさかの臨時休業…。

やる気になっていたので、金沢方面まで行く事に。

 

市営の金沢プールというのがあるのですが、

平日ですからガラんとしていて、のびのびできました。

 

1時間ほど泳いで、お腹も減ったので

建物内の喫茶レストランで済ませることに。

 

市営施設の中なので、区役所の食堂の安さと味を想像していたのですが、

大体どれも1000円くらいで、なかなかお高い…。

 

移動も面倒だし、仕方ないかと、

ワタシはマルゲリータピザを。(カロリー回収)

奥さんはシーフード的なカレー。

 

しばらくすると、オープンキッチンから

ペッタンペッタン…

まさか、、、

オーダー入ってからピザ生地を手の内で鮮やかに伸ばしているじゃないですか!

マジか…。レンジでチンみたいのを想像していたので、期待値が急上昇…!

この瞬間にカレーも本気なハズだと確信。

 

そして出来上がり。

うまい。

そして1000円。安い!

 

カレーちゃん

魚介ゴロゴロ。すげーちゃんとしてる。

うまい。たしか950円くらい。

 

ワタシの感想はどこでやっても売れそうな商品力でしたが、

しかしまあ、なんとも言えない立地で…。

 

口コミなんかをチェックして入る事もありますが、どちらかというとワタシはふらふら探して入る方が好きなので、個人的にはかなり予想外のアタリでした。

 

地元のプールじゃなくて、こっちに来てしまいそうですが…、目的を見失わないように、

たまににしときます。

 

バイバイ。