連休

まいど。

 

鈴木です。

連休明けは連日帰りが遅く、へこたれそうになっています。

友人はあちこち遠出した人が多いように感じますが、普段平日休みのわたしといえば子供の部活の試合などが見れたくらいでほぼ日常でした。

 

そんな中、1日だけ日帰りバーベキューでもできそうだったので新鮮な空気を吸いに。

 

キャンプ場あたりは、、oh..,

もはや団地ですね。

民法の隣地境界から50センチにかかりそうな…。

 

まあ、我々はテントエリアには関係ないので、

登山好きの妻からお腹をすかしに散歩でも、

との事で登山じゃなくてホッとしましたが、、

 

コレは、、、

明らかに散歩道ではないんじゃないだろうかか…。

 

体のなまったわたしにとっては、インパール作戦という言葉が頭をよぎるほどでしたが、

なんとかクリアできました。。

 

予定通りお腹も減って、

お肉だけじゃ無く、たまには川魚もいいですね。

ヤマメをたらふく食べて満足でした。

 

 

蚊がいるところはやだなぁと思っていましたが、わりと標高高いところはいないみたいですね。

 

早く海釣に行きたい…

それではまた。