以前紹介しましたが・・

こんにちは

原田です。

以前、ブログに書いたなぜラー

自販機でいくつか買って、食べ比べをしてみました。

カレーは、系列店の「かれーはのみもの」とのコラボだと思います。

肉そば派か鶏そば派か、自分でも悩ましいところでしたが

一緒に食べるとはっきり、鶏そば派だということが分かりました。

 

この前日、居酒屋で飲んでいるとき、お店の人、他のお客さんとこのなぜらーで盛り上がり、

どうしてもなぜラーが食べたくなった次の日の晩ごはんです。

 

自分では結構、革命的なそばだという印象でしたが

好きな人、そうではない人がはっきり分かれるみたいです。

 

店内はもちろん、自販機でも店頭前で購入できるので

ぜひ一度試してみて下さい。

 

ただ、そばだと思って食べるよりかは

なぜラーだとおもって食べてもらったほうが良いと思います。

 

 

原田