ははの味

みなさん、こんにちは!

もちだです。

 

今日はぞろめ11月11日、そう、ポッキーの日ですね!!

みなさんは食べられましたか?

 

わたしは先日、たくさん届いた実家からの仕送りにたまたま入っていたので、それを食べようと思います!

そして1人暮らしを始めてから、毎日料理を作ってくれていた母のありがたみを感じています。

 

家族って、お母さんの料理をそろそろ食べたいなあ、元気かなあ、とか考えていると

タイミングよく向こうからも連絡があるから不思議です。

 

今回は母が料理をたくさん作って冷凍して送ってくれたので、最近はそれを自分で温めて食べています!

やっぱり母の味は最強です。ありがたいですね。

 

年末はみなさんも帰省や、ご家族で集まるのでしょうか?

1年ぶりに家族に会うのが楽しみなもちだでした。

 

それでは!