でぶ活

みなさん、こんにちは!

いとがです!

最近肌寒い日が続いていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、最近「太ったね」・・と言われることが多くなりました、、

心当たりはあります。。

最近は美味しいものを見つけ次第、食べまくっているからです。

  

 

どれも最高でした✨

どれも先輩や同期、学生時代の友人と一緒に行きましたが、

誰かと一緒に食事をすることで、その人との距離も縮まりますよね!

好きな食べ物を通して、いつか皆さんとも語り合いたいなと思います。

(食べた分だけ、運動もしましょう・・)

それでは、皆さんもお身体にお気をつけてお過ごしください!