入学式

みなさん、こんにちは

 

春ですね。春っぽい事はしましたか?

中目黒では桜の季節という事もあり、連日人でごった返していて

中目黒のお気に入りのお店に行けない日々が続いています。

 

コロナで自粛ムードだった花見ですが、今年が川沿いに出店も出ていて

なんだか楽しい雰囲気がしていいですね。

 

先日子供の卒園式、入学式に参加したのですが

幼稚園とは違い、小学校に上がると親としては感動というよりも期待と不安で少し緊張するものですね。

 

自分がこどもの成長と寄り添う中で自分の親がどんな気持ちだったのかなと

ふと思う瞬間が多く、親への感謝が年々深まっています。

 

親が元気なうちにたくさん親孝行をしていきたいと思います。

それでは。