すきすき酸辣湯麺


こんにちは、こんばんは!

きじまですー!

 

段々暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね。

この長袖1.2枚で上着は着なくても出歩けるくらいが1番すきです!

 

中目黒の桜も緑に変わってきているこの頃、

きじまの最近お気に入りを発表します!🌟

 

酸辣湯麺です☺︎

去年の冬頃、はじめて酸辣湯麺を食べて、

なんだこの美味しい食べものは!と感動し、

それから色んなお店の酸辣湯麺を食べ回っています。

週1酸辣湯麺生活してるかもです、!

 

写真は、三軒茶屋にある炎麻堂というお店の酸辣湯麺です!

セットで麻婆丼もついてくるのでラッキー🌟

 

酸辣湯麺は私の好きなしいたけも高確率で入ってるのでそこもすきです。

 

みなさんも美味しい酸辣湯麺が知っていたら、

きじまに第一に教えてくださいー!

 

おねがいいたします。

 

それでは、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

また!

 

きじま