焼き鳥やさん

まいど。

鈴木です。

 

久々の更新となってしまいました。

年度末まではおかげさまで忙しくしていましたが、そんな中でも休日の癒しは必要。

 

寝てればいいのに、とか言われたりしますが、

釣りをしたり料理をしている方が

ストレス発散、心は元気になります。

 

さて、我が家でよく食事をする友人家族と今回は焼き鳥屋さんに挑戦。

というか、、

全て友人に用意してもらったんですが、

全て串打ちから、本格的な焼き台に備長炭、

サイコーのセッティングをいただきました❗️

 

写真の撮り方は、ちょっとアレですが、

お味はもちろんサイコーでした。

 

焼いてみると、串の長さと肉量のバランス、

串が焼け落ちないように手際良く返すなど、

奥深さを感じました。

 

今度はもつ焼きなんかもやってみたいと思います。