大自然

みなさんこんにちは

おーいけです。

早いものでもう5月下旬ですね。

私事ですが、今年のGWは帰省ついでに地元の長野県を徘徊していました。(笑)

なぜ徘徊していたかというと、空いているだろうと思って行ったところがことごとく混んでいて・・・

長野県民からすると、なぜ休暇にわざわざ何もない長野に来るのか分かりません。

GW恐るべし。

長野の景色を一枚、

牧場です。

私からすると見慣れた景色ですが、東京に住んでるとまず見ない景色ですね。

それがいいのかもしれません。

ちなみに、この後ろにはソフトクリーム待ちの長蛇の列が広がっていました。(長野では見ない景色です。)

ぜひ長野に大自然を感じに行ってみてください。