人生カムジャタン

こんちには

原田です

 

言ってきました。GW。韓国に。

 

観光は一度もせず、とにかく歩いて、ずっとご飯を食べていました。

 

韓国にお住まいの成約者さん、日本にお住まいの韓国出身の方、

韓国によくいくお客様、

めちゃくちゃヒヤリングさせてもらって、

よりすぐりを全部、制覇。

食べに食べまくりました。

 

そして1位は!!!!!

 

カムジャタン。

 

韓国では生涯で一番のものを人生◯◯と呼ぶみたいです。

 

このカムジャタンは自分にとって人生カムジャタン間違いない。

 

あまり、日本人には馴染はないかもしれませんが

学生の頃によく食べた一品、ただ本場は違いました。

イルミチッ ヨンサンジョムっていうレストランです。

 

辛いの大好きですが、全く辛くなかったので、

誰でもいけると思います。

 

どんな味なのかは、食べて見てください。

びっくりします。

 

 

原田