新年度

まいど。

鈴木です。

 

新年度が始まりましたが、

入学式はなくなり、習い事も行ってません。

地域の活動やクラブなどいろんなものがとまってしまい、

何もしないで家にいるというのが

これほど苦痛なのもなのだと、本当に実感します。

 

次男がオンラインでネイティブと英会話を毎日やっていますが、

唯一コレだけは継続出来るので、

こういうのは助かりますね。

 

5Gの発展でもっと手軽にいろいろなことが出来る様になる事を期待せずにいられません。

コロナショック収束の後は、大加速して欲しいものです。

 

このムードの中、先月末雪が降りましたが、

桜を背景になかなか見れない光景です。

会社の裏は目黒川ですから、車庫入れの時は必ず通りますが、

人はいません。

2F503E13-9F77-4188-AFF9-B397083B2C15

 

普段見れたら素敵な光景ですが、

世間がこの状況では、なんだかとても悲しい景色に見えてしまい、残念です。

 

明るい未来を信じて、新年度も頑張ります。