結婚記念日

こんばんは。

原田です。

 

 

今まで、

 

なんとなく、ブログなのでこんばん「は」。を

こんばん「わ」。で可愛くしてたつもりが

妻から馬鹿みたいだからやめてと言われました。

 

その妻と、結婚記念日に、

子供を預けてご飯を食べてきました。

 

神楽坂「葉歩花庭」

http://www.habukatei.jp/top.html

 

2657F57A-C6FD-41BB-B60B-315CBD79A09E

 

なぜかこれしか写真をとっていませんが

懐石料理です。

久しぶりにゆっくりご飯を食べた気がします。

 

子供があっという間に1歳半になり、

身長が伸びて、体重が増えて・・

そんな話が中心です。

 

夫婦になる前は、どこにいきたいとか、

何を食べたいとか、そんな話題が多かったような気がしますが

自分も親になったのかなと感じました。

 

また、このお店は父もよく行くところで、

「最近、二世がよくお越しになられるのよ~」と、

女将もおっしゃっていました。

 

しっかり、子供が成長して、

また家族で三世として、

良いお店で良い時間を過ごしてもらえたらな、

っと思った結婚記念日でした。

 

ちなみに、私の名前「一生(いつき)」は、

よく入学式で「いっせい」と、

名前を呼ばれておりました。

 

でも二世なんですね。

 

 

・・・はい。