美味しいものをたくさん載せます

こんにちは。原田です。

ご褒美旅行がありました。

空気もご飯もおいしく、

景色もよく、いうことないです。

はじめての金沢でした。

image4 image5 image3 IMG_1752 IMG_1787 IMG_1788 IMG_1792

やっぱりカニ&ノドグロは最高でした。

海の景色は加賀屋からのものです。

 

金沢はご飯がおいしかったりするのはもちろんですが

重要文化財といいいますか、

そういった景色が残っているのもいいところだなと

感じられる要素の一つで、食べるばかりではなく、

勉強も少ししてきました。

IMG_1764 image2 image1

 

外様大名だったからこその歴史があり、

その文化が残る街・・いろいろなことを

考えさせられる豪華な旅行でした。

 

 

原田