お肉も好きです

まいど。

 

鈴木です。日が長くなりましたね、

雨さえ無ければ、夜7時くらいまで明るいこの季節は夕方頃が大好きです。

 

そんな中、たまには浜でバーベキューでも、という事で、夕食は海へ。

 

 

子供が3人くらい友達を呼ぶというので、

それなりの食材を用意しつつ、食べるまでは、

野球の審判&キャッチャーをやる事に。

90A35698-E4A8-4351-9941-859A5476FB03

なかなかバット振れる公園も少ないですよね。

特に都内の頃はほとんど無かったです。

 

まあ、ビーチ野球が禁止されているのか定かでは無いですが…人もいないので、とりあえずヨシとするか。。

 

砂の上でプレーになんのかと思いきや意外とボール転がるんですね。

どうやら雨上がりが一番いいらしいです。

 

さてお腹が減ってきたので、

お楽しみの海ごはん。

17A55198-715F-4E1B-8F92-F1DFC4AF1E1C

 

あれ、

なんか妙に人数が増えて…写ってないですが、プラス二人くらいいます。

食材がヤベェと焦りましたが、ここは落ち着いて前半戦から大量の焼きそばとおにぎりと投入し、何とかクリア。。

6年生にもなると消費量が恐ろしいです。

いい肉より腹を満たせばいいのだ。

 

美食というより子供会主催のオッさんみたいでしたが、、

たまには賑やかなのもいいですね。

 

これからは夏本番なので、次は秋頃にでもまたと思います。