シール本

みなさん、こんにちは

 

最近自分のこどもがシールを貼る事にはまっていて

家中がいろんなシールまみれになっています。

 

思い返すと自分の小さい頃に使っていた本棚は

ウルトラマンのシールやソーセージのおまけでもらえる

シールでもとの下地が見えないくらいに貼られていたのを

思い出し、自分の両親は部屋に貼られないように本棚を

利用していただんだなーと大人になって理解しました。

 

最近では何かの蓋の裏や扉の奥、机の下などふとした瞬間に

息子が夢中になって貼ったシールの発見になんかほっこりしています。

 

自分も親にならい、今度の休みに貼る対象となる何かを買おうと思います。

 

それでは。