浅草の楽しみ方

みなさん こんにちは!いとがです!

先日、浅草に行ってまいりました!

今回は、いとが流浅草の楽しみ方をみなさんにお伝えしたいと思います!

まずは仲見世商店街で食べ歩きです!
学生時代からよく遊びに来ていた仲見世商店街、なんといっても「浅草メンチ」がおすすめです!この日はビールも一緒に飲んでしまいました、、!

そして浅草に来たら外せない逸品が「浅草花月堂」の「ジャンボめろんぱん」!
今回は行列ができていたこともあり食べる事ができませんでした、、、が!ぜひみなさんには食べていただきたいです!
外はサクサク、中はふわふわな触感が楽しめます。

 

ところで、みなさん犬はお好きでしょうか?
犬好きの方は必見です!

実は浅草には「豆柴カフェ」があります!

私は猫好きなのですが、この時ばかりは犬好きになってしまいました。
戯れ合う姿を見て心が癒されました!

 

 

 

 

 

最後は夜の浅草のご紹介です!

浅草に行ったことのある方でも、夜までいた方は少ないのではないでしょうか?
なにしろお店が閉店してしまいますから、、

しかし、夜の浅草はとっても綺麗です!!

昼間の賑やかな雰囲気とは打って変わって静かで落ち着いた雰囲気です。

なんだか別の世界に来たような神秘的な空間ですよね!

昼と夜で違った雰囲気を楽しめるのも浅草の魅力です。
ぜひ皆さんも足を運んでみてください!

以上、いとがでした!