「無」になること

こんにちは、こんばんは、

 

タイトルだけ見ると、中々のネガティヴワードに聞こえますが、

自分の中で、大事にしていることです。

自分の「無」というのは、日々動いたり、考えたりする中で、

頭の中を空っぽにできる時間の事で、

空っぽにしている時が、一番気持ち良い時間だったりします。

自分は、料理をしているときが、何も考えずリフレッシュになりますが、

最近、他にも無になれる瞬間を探しています。

中々見つかりませんが、、

皆様はどのような事で、無になっていますか?

世の中の働いているお父様、家事育児を一生懸命頑張っているお母さま(家事育児と仕事もこなしている方のほうが多いですよね、、失礼いたしました。)

たまには無になれる瞬間を作って、肩の荷を下ろしてくださいね。