新入社員の大池です!

みなさまはじめまして!!

新卒新入社員の 大池浩之(おおいけひろゆき)です!

簡単に自己紹介させていただきますと

出身は長野県の小諸市という人口4万人程度の自然豊か(田舎)な場所でございます。

長野県というとスキーをイメージする方も多いと思いますが私自身もスキーは大好きです!

念のため言っておきますがだじゃれを言いたかったわけではありません(笑)

それはいいとして、スキーといえば雪ですが最近は本当に雪が積もらなくなったなぁと思います。

昔は朝起きると文字通り白銀の世界が広がっていてワクワクしたものです。

これも地球温暖化の影響なのでしょうか??

話がそれましたがとにかく大池という新入社員が入ったんだなと覚えていただけると幸いです!

最後になりますが、不動産を通じてみなさまの夢や希望を叶えるお手伝いができるように

全力で頑張っていきますのでよろしくおねがいします!!!