それゆけ!

いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。

 

私事ではございますが、小学校2年生の頃に、近所の幼馴染の友達がサッカーをやっており、

それに合わせる形で私もサッカーを習い始めました。

今でも覚えております。「毎週金曜日16時~18時」

週一日で習っていました。

 

皆さん、「毎週金曜日16時」と聞くと何を思い浮かべますか?

その通り!「アンパンマン」の放送時間なのです!

小2の私はどうしてもアンパンマンが見たく、毎週毎週泣きながらサッカーに行ってました(´;ω;`)

今思えば親がお金を払ってくれてやりたいことを習わせてくれていたのに、申し訳ないとは思います。が!

先に行ってくださいよ~毎週金曜日16時からだよって。笑

 

途中からこの年で仮病を取得し、アンパンマンを見てから行くようになり、サッカーをやめることに。。

 

その後、お父さんが昔やっていた野球を習い始めるのですが、これは土日でしたので、アンパンマンと時間が被らず、

高校3年生まで続けることが出来ました!笑

 

何でもまずは、やらせてくれた親に感謝を心よりしております。

皆様も、まずは始めてみてください。

 

何か始めてみてから、自分の中で大切なものは何なのか分かるときもあると思います。

たまたま私はその大切なものが「アンパンマン」だっただけの話。

 

最後までご愛読ありがとうございました。

 

また次回お会いしましょう。